さくらガールな耳。

完全耳で聞いたものを書いてみた。
歌詞&パート分け いってみよっっ!!






全員→黒 ぴぃ→ 慶→ 増→ てご→ 亮→ しげ→


さくら


さくらのよな君でした 春のよな恋でした
いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた
風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って 僕のさくら (僕のさくら) さくら


突然の出会い教室で二人 なんてことないセリフばかり
でも僕にとっては全部忘れない きっと一生忘れない(ハモリ増)


散りゆくから綺麗なんだってさ そんな事知らない僕に何が出来たってゆうのさ


さくらのよな君でした 春のよな恋でした
いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた
風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って 僕のさくら (僕のさくら) さくら


言葉にならない君のサヨナラに まだ受け入れられないことばかり
でも僕の前にも君は見えない抜け殻さえ粉々に(ハモリてご)


儚いから綺麗なんだってさ そんなこと灰色になった今 聞きたくないのさ(ぴぃ亮?)


さくらのよな君でした 春のよな恋でした
いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた
風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って 僕のさくら 


さくらのよな君でした 春のよな恋でした
いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた

風が吹いて散るように はらはらと散るように
あの風が連れ去ってゆく
待って待って 僕のさくら (僕のさくら) さくら


ら・ら さくら  ら・ら さくら ・・・・ ら・ら さくら





いかがでしたか?(爆笑)