コドブル#06「秘密」

真実。
真実って何だろうなぁ。

自分にとっての真実が他人にとっての真実とは限らない。
受け入れ難いものだって世の中にはたくさん転がってる。
受け入れたくない心だってもちろん持ち合わせてる。

真実って難しいものなんだなぁ。


なーんて小難しいこと考えたりww


藍沢先生らしい私服から始まった6話。
今回も駆け抜けるように話は進んで
色んな問題事が次から次へと出てきて
のめり込むように見ちゃったよ。

やっぱり子供が出てくる回は駄目だなぁ。
感情移入しすぎて気持ちが追いつかない。
自分の子供と重ねすぎちゃって胸が痛すぎる。
どんなことをしても守ってやりたい。
自分を犠牲にしてでも守ってやりたい。
そんな風に思えて仕方がありません。

今回も涙ともに最後まで見終わりました。


でもあっとゆう間に折り返しなんだよね。
最終回までぴぃちゃんたちの思いを
受け止めていくぞ!!