テゴマス 2010

出ましたね。ツアー詳細。
行けそうな場所は…案外少ない・・・。
最初はNEWSよりも先にやるのかよ!と戸惑ってたんやけど
やると決まってるのにこっちの気持ちが追いつかないのは
もったいないし失礼かな〜って思って。
きっとてごますの二人も戸惑ってると思うんだ。
だって二人の基盤はNEWSでしょ?
多分ファンが待ってるのも知ってるはず。
二人だってNEWSでやりたいと思ってくれてたと思うし。
でも決まったのはテゴマス魂。
だったらこっちも腹くくって応援しようじゃない!!
いつも全力でぶつかってきてくれる彼らに
恥ずかしくないように
全力で応援していかなきゃね。

ってな訳で・・・。
スケジュール帳とお財布と家族の顔色をうかがいながら(爆)
行ける範囲で参戦しようと思ってます!!