SBS@城ホ 2

やっと書けるよ(笑)
興奮して寝れなかったのが今頃来たって感じで
ひと息つかせてもらっちゃいました。
それじゃ、短いけどコンレポいくよっ♪



7日

<一部>
・アンコ1回
・今日もウチワで大盛り上がり
・ここで友人の友人のミラクル!
 『世界遺産って!!』(上見上げながら)『認定されちゃったよぉ』
 そのウチワを作ったの友人の友人です!(ちょっと遠い?笑)
・『マイコーじゃない』『ぴーやまでもない』
 みんなの掛け声にイチイチ応答してくれるぴぃ。
・ステージ上げる演出 母姉弟
 弟は藍沢先生の服着て聴診器、名札までも完璧!
 ぴぃテンション上がる上がる。
 姉は持ってたぴぃウチワにサインしてもらってて、みんながきゃー!ゆうたら
 『みんなもあと100万回来てくれたらしてあげれるよ』って。
 100万回やってくださいよっ!!!(笑)
・ぴ『名前は?』弟「○○です」ぴ『そこは藍沢耕作でしょ』
 その笑顔もどんだけ可愛いの☆ってくらいキュン。
・ゲスト無し


<二部>
・ステージ演出 最初は男の子(ガムを噛んだまま…ちょっとそりゃないよ…)
・『最後だから特別に』ともう一人!
・MADの子がアリーナに探しに行ってて、なんとぴぃも『俺も行っちゃお』とアリーナBブロに降りたー!
・もみくちゃになるぴぃを上から本気で心配しちゃったよ。
・ぴぃにお姫様抱っこされて可愛い女の子がステージに!
・母もついてきて母の持つ手作りウチワに興奮なぴぃ。
・そしてそのウチワにサイン!女の子にはハンカチ(だったかな?)
・女の子は最後にぴぃのほっぺにちゅぅぅぅ!(羨ましーーーー)
・ゲスト無し
・色紙・ボールは真下の段に飛んできた!(ウチは通路挟んでたからね…)
・青のときにぴぃだけにスポットライトが当たったとき(サビ)に
 ライトがセンターステージから伸びる通路床に反射してウチらの席を直撃>_<
 眩しかったけどぴぃとうちらだけやったからなんだかムフフな気分。
 ウチラに歌ってくれてたのーみたいなー。
・トリプルアンコ(weeeek)
・ダブル後「もう1回」コールをみんなで叫ぶ
 (こんときラブレスのインストと息もぴったりで歌ってるみたいなもう1回だったなぁ)
・モニターにスタッフにお礼をゆうてるぴぃが出てくる
・会場は拍手しながらも「もう1回!」続ける
・スタッフも合わせて「もう1回!」(ありがとー)
・ステージに出てきてくれて場を盛り上げるぴぃ。
・『俺のこと好き?』「すきーーーーー!!」に超笑顔なぴぃ。
・weeeekのあとに「もう1回」コールをもう一度。
・またモニターが映ってスタッフ会場共々三本締め。


<両部>
・MCはウチワの話が多かった。
・シゲって人もいてぴぃも笑ってた。
・呼びかけが多くて『喋らせて』『真剣な話してるんだから』と優しくたしなめる場面が多かった。
・出来ればMCのときは呼びかけ無しがいいなぁ。
・もちろん呼びかけから膨れることもあるやろうけど。
・なんとなく「ちゃんと喋らせてあげて、それを聞こうよ」って思った。 




キラキラぴぃちゃんのソロコンはこれで終了。
私のレポも終了(笑)
なかなかレポってのは難しいね。
読んでくれてありがと。


今回、はじめましての人と一緒でした。
でもお二人共とっても素敵で可愛い人で一緒に入れて、
そして知り合いになれて本当に嬉しいです。
これからも仲良くしてくれたらもっと嬉しいです。
Eちゃん、Tちゃん、そしてKちゃん(6日ね)ありがと☆

今回お会い出来なかったみなさま。
次はNEWSコンでお会いしましょう!