SBS@城ホ 1


いやいや、間に合いました(笑)
ひとまず玄関口にある門松さんを拝み、ぴぃコン雰囲気を高めました!

今日は一部はお友達と、二部は知り合いの娘さんとその知り合いの子と。
明日は一部・二部とも初めましての方と。
たくさんの方を知り合えるきっかけを作ってくれたぴぃ。
本当に嬉しく思うよ。



キョウなりにざっくりとコンレポ。
いってみよっ!!



<一部>
・ゲスト 桐山くん、菊岡くん。
・例の演出。
 ステージには若い女子二人。(もうこの演出イラナイです…)
 椅子が1つだったので『二人で座っちゃいなよ』と声を掛けるぴぃ。
 ハンカチを1つだけ渡す。(あの後は、やっぱりじゃんけん?)
・MC ウチワ手作り?ありがとう!とアリーナを見ながら。
 (私だって作ったんだい!見てくれ〜と心の叫び)
・アンコ 1回


<二部>
・ゲスト無し。
・ステージは可愛い女の子供ちゃん二人。
 ハンカチにサインをしてくれて『書きにくいから持ってて』『そっち引っ張って』とか言ってるの〜。
 ハンカチの下に引いてた色紙(?)にも『欲しいよね〜』ってサイン。
 階段を下りる二人の頭撫でながら『気をつけてね』って。
 どんだけ優しいの!!!キョウここで一部とは違った意味で小さく涙。
・MC ウチワ見て『「手を振って」「CHUして」ってお願いばっかだなぁ』って!
 この言い方が優しくて柔らかで超キュンとしたぁ♪
 それから指さししたり手を振ったり少しやってくれた。
 『これから見つけたらやっていくね』って言いながらもやってたのは少〜しだけ(笑)
・ダブルアンコ
 時計見ながら『まだ時間大丈夫だよね?』『新年最初もう少し盛り上がっちゃおう!』と1曲(苦笑)
 でも横アリと違って歌詞間違えずに歌ってましたよ(爆笑)


<両部ともに>
・コドブルの番宣CMが『今朝届いたので見てください』と中央の画面に。
 でもぴぃさん。コレ去年の月9ドラマの最終回に流れてたよ…(苦笑)
・川に入るシーンは『雪が降ってて。川に入るこんな日にって思ったよ。早退してやろうかと(笑)』
 早退って!!!可愛い!!!!
・いつもの何故ソロをやろうと思ったのかを熱弁。
 毎回だけどニュアンスが違ったりしてるのでキョウ的にはOK。
・セトリは横アリと変わらず。



さて、明日はどんな感じかな。

オーラス、しっかり泣いてきます!(爆笑)