2009→2010

今年がもうすぐ終わります。
1年の最後にテレビの前でキラキラなぴぃちゃんを見て過ごす。
もう何回目でしょうね。

・・・・・・。
3回目くらいか??

歌を歌うぴぃにどっぷり惚れたのは復活コンから。(@DVD)
それまでは俳優さんとしてのぴぃが好きでした。
特に「J所属」とゆう事実を受け入れるまでが時間がかかったなぁ。
それだけぴぃ個人が好きだったんだ。
いまではぴぃを筆頭にNEWSメンが大好きになったし
コンもいけるようになった。
そしてついにはブログまで書いちゃって。
ここまで好きになるなんて思ってなかったので
自分が一番驚いてます。

ここを通してお知り合いになれた方。
勇気を振り絞ってコメを書いて知り合えたブロガーさん。
そしてこの方から広がった素敵なご縁。
本当にぴぃを好きな人は優しくて素敵な人ばかりです。
そんな素敵な人たちに囲まれて幸せです。


ぴぃ担歴は浅いけれど、大好きな気持ちはたっくさん持ってるよ☆
これからもキラキラなぴぃをたくさん見ていきたいと思います。


今年このブログを覗きに来て下さったみなさま。
コメントを書いてくださった方々。
とんだマイペースなブログですが、
これからも続けていきたいと思ってます。
もしよろしければ来年もどうぞよろしくお願いします☆☆


みなさまの2010年が素敵な年になりますように。