雨の日の森の中のノボル。

初めて舞台とゆうものを観た。
そこで呟き。

「おもしろい」「まっす可愛い★」


本当に面白かったです。
まっすの演技、最高じゃないですか!
テンポもよくて笑いもたっぷり。

ノボルくんがナイフを持った時は「死なないで〜〜」と本気で焦り
空振りに終わった時に「死なへんかったぁぁ」と本気で安心の涙。
言葉の掛け合いがとても面白かったし
早峰さんとの絡みはめちゃくちゃ可愛かったし
ノボルくんのヘタレ具合が行き過ぎてるくらいで良い感じだったし
手を叩いて笑ったり、足をバタバタさせて笑ったり。
入り込みすぎていたキョウでしたが、何か?(爆笑)

カテコも4回あり、片桐仁さんのハピバをお祝いしちゃいました。
NEWSのハピバがかかったときはテンション上がりすぎてて
「wow wow wow yeah♪」と振り付けしてまいそうになりました。
凄く良い日に来れたんだなぁってめちゃくちゃ嬉しくなりました★
お祝いの日やもんね〜。大切な日だよ。
申し訳なさそうにしてる仁さんも可愛かったですよ。
カテコの最後にはまっす&仁さんの投げチュもあって
勿論手を伸ばして戴いてきましたよっ★


アンケート書いてポスターを写真撮ってるときに目の合ったお若い女子2名さん。
ウチの撮った写メは大丈夫でしたか?
「次はNEWS魂で会いましょう!」だなんてなんて可愛いんでしょう!
本当にお会いできたら良いですよね〜(笑)


ウチはお友達のaちゃんと行ってたけど
増担の方にもお会いすることが出来てなんだか少しずつではあるけれど
世界が広がっているような気がします。