配達指定。

やってきました、ソロコンチケット!
「配達指定」の赤字が妙に嬉しい★
とうとう実感が湧いてきた。

キョウはお智だちのおかげで2公演に参戦出来ることになりました。
どちらも今までのコン参戦の中で(多分)良い席。
見たことない文字が打ってありました!
横アリとゆう特殊な空間なので席がどうなるのかは
さっぱりなので行って見て、アレ?ってこともあるかもしれないけれど
でもでも、どうした!そんなこと関係な〜い♪
ぴぃちゃんに会えるってことだけでおなかいっぱいだよ★


4人家族中3人が新型インフルにやられるとゆう物凄い確率の中
一人にやけ顔が止まらないインフル1号のキョウでした★

(画面を見ると酔うのでこの辺で^^;;)