キョウの思い出 アンコ編 @Disc3

たくさんあるけども思い付いた順番で^^



アンコ

  • デコ出しぴぃに激萌え
  • 「きらめきの彼方へ」でのまっすのごめんね(※)
  • 慶ちゃん=黒タンクトップ健在

Wアンコ

  • 「夢の数だけ愛が生まれる」イントロで亮ちゃんが来てくれた!

 あのへこんだ部分のちょい上に居たんだよ〜。
 近く感じた一瞬だったなぁ。



※ゴンドラに乗ってまっすが目の前に来てくれて
色紙をえいっと投げてくれたんやけど
まぁうまいこと投げたもんで、頭上でカーブを描き手の届かぬ方へ…。
ウチらの伸ばした手は空気を掴んでた・・。
唖然としてたウチらにまっすが手を合わせて「ごめんね〜」してくれたの!
その姿に激萌え〜して好き度UPだったんやけど
DVDに入ってるじゃないっすか!
超記念じゃないっすか!!
え〜見たい人はどうぞDisc3のアンコを(笑)
『瞳をひらくのは今』の部分で亮ちゃんの後ろでまっすごめんねしてくれてます(萌)