当落メール便。


朝からソワソワして、おやつ前にメールが来ました!
結果は……『当選です!』
いえ〜い!やった〜!
めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

お友達はダメだったらしく、まだメール来てない友達も…。
まだ望みは捨てないでねっ!と励ます顔がニヤけてて怒られた(笑)
一緒に行くんやから許してよ〜と抱きついたら欝陶しがられた(笑)

葉書の返事もあるしまだまだ安心は出来ないけど
ひとまず1000%のぴぃちゃんに会える幸せを噛み締めておこうっと。
ウチは2000%の気持ちで向かうからね!


メールはダメやった人もまだ葉書があります!
気合い入れて待ちましょう!
沢山のぴぃちゃんファンが参戦出来ることを願って。。