ブザビのこと、ちょこっと。

思っていたようなラストで安心したぁ。
やっぱり直輝は幸せにならなくっちゃ!
直輝の涙は綺麗やけどやっぱり笑顔のほうが良いwww

裏菜月が出てきたときの直輝の反応が超可愛い!
菜『チッ』
直『ん?』
菜『優しすぎるよ』
直『え・・?』
細かい演技が自然すぎて笑えたわぁ。
キョウ的には最初の『ん?』が好き♪

24歳の恋ってこんな感じなんかなぁってワクワクしてしまった。
もう恋やら愛やらは何処かに行ってしまった感じのキョウには
超新鮮でしたね〜(笑)

毎週月曜日のぴぃからのメールも
9時前のそわそわ感も
9時からのガッツリ恋愛モードも
10時のほわんとした気持ちも
しばらくはオアズケなんだよなぁぁぁ。
寂しいなぁ。

次はもちろんコン!の話題を提供してくれるよね〜♪