結論は。

1日たってもまだ微妙な気持ちなんだけど
いい歳のいい男が彼女居ないってゆうのもアレやし
仕事を疎かにすることもないだろうし
ファンを大事に思ってくれるのには変わり無いんだし。
相手も「ウン」と認められる範囲内の方と思うしね。←意外と重要(笑)

最近のテレビ誌でも笑顔写真が増えたよね。
もしソレも彼女の影響が少しでもあるのであれば
きっと素敵な恋をしてるんだろうな。
ぴぃが幸せで笑えてるんやもんね。
そこが1番大切だよね。
ぴぃが幸せなのが1番嬉しいし。


まだツライけど、応援してく気持ちは絶対に変わらないよ!


本音はまだ整理出来てないけど(汗)
ウチも頑張るよ、心強くなるように。